麻素材袖リブデザイン5分袖ライダースジャケット

夏も快適に涼しく過ごせる麻100%です!
季節感をカンタンに作れるちゃいますよ♪

袖リブデザインになっています♪
スッキリとしたシルエットを作ってくれるので、爽やかな印象も演出できますよ!

男らしさ感じるライダースジャケットです!
ライダースジャケットならではのジップデザインが施されていますよ♪
麻100%なので、ライダースでも重すぎず着こなしやすいんです!

詳細はこちら

カテゴリー: ライダースジャケットコメント(0)

ラムタッチPUレザーライダースパーカー

男らしさ抜群のライダースの形にフードをつけることカジュアル感もプラスしたこの1枚!
堅過ぎず緩すぎない絶妙な大人の余裕感を演出してくれます!

素材にはラムタッチのPUレザーを使用し、高級感抜群の見た目に仕上げました!
また、肌触りもまるで本革のような柔らかさで着心地も抜群!
独特な風合いも見た目から大人の雰囲気を演出してくれます!
さらに、裏地にはポリエステルを使用することでこれからの時期には嬉しい抜群の防寒性を兼ね備えています!

体に程よくフィットするサイズ感に仕上げることで抜群の美シルエットを演出!
ウエストラインにしっかりくびれを作りコーデ全体をスタイリッシュに魅せてくれるんです!

このライダースパーカーにはダブルジップのデザインを採用!
首元、裾を程よく開くことでよりキレイな形を作り出してくれるんです!
また、袖にもジップのデザインを入れることでライダースのカッコよさを最大限引だし、抜群の男らしさを演出します!

詳細はこちら

カテゴリー: パーカー,ライダースジャケットコメント(0)

フェイクレイヤードメルトンライダースジャケット

ジップで繋がったフェイクレイヤードのデザイン。
これがあることで人気の重ね着スタイルをカンタンに作ることができるんですね!
また、取り外すことも可能なので好みの着こなしを楽しむことができるんです!

秋冬に人気が高くなるライダースデザイン。
さらにはダブルジップやボタン、ベルトデザインなどアクセントを加える事でより男らしい雰囲気を作り上げてくれます。
また、袖にはリブを使用することでグッと引き締まった印象も作ってくれるんです!

詳細はこちら

カテゴリー: ライダースジャケットコメント(0)

美シルエットPUレザーシングルライダースジャケット

ここ最近の流行といえばミリタリーアイテムですよね!
MA-1など男らしい雰囲気を作れるアウターが人気みたいなんです!!

とはいえ、
やはりMA-1などのアイテムは着こなすのがかなーり難しい・・
シルエットのバランス次第では、だらしなく見えたりストリートファッションに寄ってしまう事もあるんです。

そこで!!
スマートに魅せつつ男らしくキマるジャケットをご紹介しちゃいます!
シルエットにこだわり、より男らしさを作れるシングルライダースジャケットになっているんです♪

スマートに、そして男らしい雰囲気をこのジャケットで堪能しちゃってください♪

詳細を確認

カテゴリー: ライダースジャケットコメント(0)

[メンズ ライダースジャケット]湿式PUレザーシングルライダースジャケット

●本革と思えるような生地のセレクトに時間をかけました!

サンプル作成3回、本番のものをまぜて4回の試行錯誤からうまれた表情!

全体に洗いをかけてヴィンテージ感をだすと同時に、着やすさ、 本革らしい表情をつくりました。

本革よりも本革らしいヴィンテージ感を漂わせます♪

くったりとしたつくりが、”こなれた”感じに仕上がり 生地は軽く、
ものすごく着やすいので大活躍しそうです!

●男らしさと美シルエットが同時に手に入る!

「ライダースジャケット」という特製をいかすために タイトに作ろうと、
とはいえ、きつくて着心地が悪いのはストレス。

だから、ライダースながら、男らしさをうたっているけど、
しっかりとシルエットがキレイにでるようなつくりにしました!

着丈を短くすることで、男らしさをつくるだすシルエット、
それでいながらの美脚効果をつくりだします。

脚が長く見え、スタイル良く見られちゃいますよ♪

●Wジップは信頼と安心のYKKを使用

はじめはYKKじゃないジップを使っていて、
自分でも開閉を100回やったところ 問題なくそのままでいこうと思いましたが、

「生地にこだわり、シルエットにこだわり、表情にこだわり、洗い型にこだわり、
サイズにこだわり、デザインにこだわったなら、ディテールにもこだわりたい」

そう思い、原価が20%もアップするにも関わらずYKKを使用しました!

詳細はこちら

カテゴリー: ライダースジャケットコメント(0)

30代のメンズファッション通販
1 / 212