ポケットボーダーデザイン7分袖シャツ One-mileWear

ポケット、袖裏、そして背中の肩部分にオシャレなボーダーデザインをあしらったオシャレな7分袖シャツです。
ボーダー部分には異素材を使っているのもセンスがありますよね。
生地は綿とポリエステルの混紡で、光沢感があり品のある生地になっています。

詳細を確認

カテゴリー: シャツコメント(0)

インディゴ染めチェックハーフパンツ One-mileWear

インディゴ染めのギンガムチェックハーフパンツです。
インディゴ染めの独特の風合いがオシャレなリラックスパンツ。
ディテール部分も細やかなオシャレが散りばめてありますね。
トップスに品のあるアイテムを合わせることで、センスを感じさせるワンマイルウェアスタイルを作ることができます。

詳細を確認

カテゴリー: パンツコメント(0)

ウイングカラーデザインストライプコットンシャツ 日本製 One-mileWear

厚手で質の高いコットンカジュアルシャツ。
しっかりとした生地感は上質さを感じさせますね。
そして小ぶりな襟はワイヤー入り。
襟の形を調整して、小粋なオシャレシルエットを作り出せますよ!

詳細を確認

カテゴリー: シャツコメント(0)

ポケットデザインオックスフォードシャツ 日本製 One-mileWear

オックスフォード生地に「シボ」が効いたリラックス感のあるコットンシャツです。
洗いっぱなしでもサマになるシワ感がオシャレですね。
そして注目を浴びる胸ポケットのワンポイントが、よりカジュアルさ、かわいらしさを作り出すオシャレポイントになっています。

詳細を確認

カテゴリー: シャツコメント(0)

カット9分丈リブパンツ One-mileWear

杢がかったざっくりとした質感のカット地リブパンツです。
しっかりした生地でカジュアルながら品よくまとまりますね。
ザラッとした肌触りが逆にさっぱりして気持ちいい履き心地のいいパンツです。
リラックスしながらもどこかピリッと品のいい雰囲気を取り入れるのが都会派リラックススタイルを作るコツなんです。

詳細を確認

カテゴリー: パンツコメント(0)

30代のメンズファッション通販
1 / 212