べゼルデザインウォッチ

デザインとして外周部に数字を入れべゼルデザインに!
そうすることでシャレ感がアップしオシャレな雰囲気のある時計に♪

時計に光沢感を持たせることで品の良さを作り出しました。
コーディネートがグッと大人っぽく仕上がります!

ほぼワンタッチで付け外しが出来るので非常にラクです!

デザインだけでなく防水加工になっていることで機能性にも優れています!
時計を水に浸すことはできませんが、日常生活で発生するちょっとした水には対応しています!

詳細はこちら

カテゴリー: 腕時計コメント(0)

本革ベルトカラー使いウォッチ

針はブルー、フェイス内のデザインにもレッドを使用し、シンプルながらカラー使いが映えるデザインになっています。
さりげなさがシャレ感をさらに漂わせてくれますよ♪

ベルトは本革で作られています!
型押しのようなデザインが施されているので、より高級感を感じさせてくれますよ♪

フェイスはシンプルで見やすいデザインになっています。
使いやすさが嬉しいポイントですよ♪
シンプルさがシーンを選ばず使えるので毎日使いにも最適です!

詳細はこちら

カテゴリー: 腕時計コメント(0)

PUレザーベルトスケルトンデザインウォッチ

時計の中が透けて見えるスケルトンデザインになっています!
所々見えるようなデザインになっているので、さりげない遊び心がありますよ♪
全体のデザインは大人っぽさがあるので、余裕ある大人のオシャレを演出してくれます!

フェイス部分はシルバー×ピンクゴールドになっています!
表面をピンクゴールドにすることで、柔らかく高級感が出ますよ♪
その他の部分はシルバーなので男性が使いやすいデザインになっているんです!

ベルト部分はPUレザーを使用しています!
型押しのような模様がさりげなく入っているので、大人の高級感を演出してくれますよ♪
使えば使うほど味がでてくるデザインです!

詳細はこちら

カテゴリー: 腕時計コメント(0)

マルチカラーローマ数字ウォッチ

アワーマーク(時字)をローマ数字にし、マルチカラーにする事で目を惹くオシャレな時計に!

文字盤の外周部をメタリックデザインにし、高級感を作る事で大人っぽさのある時計になっています。

ベルトには柔らかさのあるラバー素材を使用することで付け心地の良さを作り出しました!
腕にフィットするのでズレる心配もありません。

デザインだけでなく防水加工になっていることで機能性にも優れています!

詳細はこちら

カテゴリー: 腕時計コメント(0)

クラブフェイスPUレザーウォッチ

上品なデザインで、大人の雰囲気をプラスするアイテムに仕上がっています!
大人の印象が強まること間違いありませんよ♪

遊び心のある文字盤が1つ上のシャレ感を演出!
その為、キレイめからカジュアルまで幅広いコーデと合わせることができるアイテムなんです♪

ベルト部分は高級感のあるPUレザーを使用!
その為、しっとりとした付け心地が特徴のアイテムに仕上がっています!

詳細はこちら

カテゴリー: アクセサリーコメント(0)

30代のメンズファッション通販
1 / 212