イタリアンレザーラウンドジップロングウォレット

表面の光沢感で抜群の高級感を演出してくれるこの財布。
また、見た目だけでなく本革仕様なので使い心地も抜群で上品な印象に仕上がっています!
さらにカー入れの多さや安全性の高いラウンドジップのデザインで
機能性も抜群ですべてを兼ね備えたアイテムになっているので大活躍すること間違いなし!
大人の余裕を感じさせるこの財布でさらにオシャレに磨きをかけましょう♪

詳細を確認

カテゴリー: 財布コメント(0)

イタリアンレザーロングウォレット

シンプルなデザインが大人の上品さを演出してくれるこの長財布。

また、イタリアンレザーを使用することで高級感も抜群に仕上がっています!

この財布でオシャレ度を上げて、大人のカッコよさを手に入れましょう♪

詳細を確認

カテゴリー: 財布コメント(0)

ポケットデザインイタリアンレザーロングウォレット

本革イタリアンレザー仕様で高級感、上品さを兼ね備えており存在感抜群!
また本革ならではの艶感、手触りもGOOD!さらに使い込むことで、手に馴染み深みのある色合いの革になるので長く相棒として愛用することが出来ます!

中にイタリアンレザーの刻印入りで財布を開いた時にチラっと見え、「本物」の存在感をさりげなくアピール!

大容量の収納力で機能性も充実!
外にポケットがついており、チケットやカードを手軽に収納可能!
さらに中も落ち着いたデザインになっており、品のある大人っぽさを演出してくれます!
またゴールドジップを使用することにより高級感がUPし、さらに大人の雰囲気を演出してくれちゃいます♪

高級感や上品さがありながらもシンプルなデザインになっており、どんなコーディネートにも合わせやすいのも嬉しいポイント!
キレイめからカジュアルなスタイルまで幅広くマッチするので気軽にお買いものが楽しめます♪

詳細を確認

カテゴリー: 財布コメント(0)

ラウンドジップデザインイタリアンレザーウォレット

本革イタリアンレザーを使用したこの財布は高級感、上品さ抜群!まさに本物。
という印象を与えることができます。
本革ならではの深みのある美しい艶感や滑らかさを感じることができ、さらに使い込む事で革の表情が変化し、より味のある財布へと変わってくれるんです。
シンプルさにアクセントを加えてくれ差し込み錠のデザイン。
高級感や上品さだけでなくオシャレ感もプラスしてくれて総合的に男を上げるデザインとなっています。
また、ストラップ部分が固定されることによってグッと引き締まり、スタイリッシュさも演出してくれます!

詳細を確認

カテゴリー: 財布コメント(0)

編み込みデザインPUレザーロングウォレット

普段はなかなか見られる事のない財布。
だからあんまりこだわらなくてもいんじゃないの?
なんて思っている方!
ものすご?くもったいないです!!!
実は女の子は食事後の支払いの時だったり
さりげなく後ろのポケットから見える時なんかにしっかりチェックしているんです!!

というのも
財布というのはデキる男かどうかがわかる判断材料になるアイテムだからなんですね!

実際
『財布にこだわっている男性って素敵♪』
『高級感のある財布を持っていると男らしいしデキる男だなって思っちゃいます!』
なんていう女の子も多くいて、やはり財布ってとても大事なんですね!

というわけで今回紹介するのが
抜群の高級感で持つだけでデキる男に魅せてくれる長財布です!

詳細を確認

カテゴリー: 財布コメント(0)

30代のメンズファッション通販
1 / 212