冬のXLサイズ限定セット

◯ショート丈美シルエットメルトンPコート
いまや冬オシャレには欠かせないPコート!
このコートは「ショート丈」に作られているんですね。
シルエットもラインがでるようにつくり、着丈も短くして脚長に見えるようにしたんです。
もちろんウールを50%入れているので、防寒性もバッチリなコートになってますよ♪

◯針抜きストライプニットソー
凹凸感ある『針抜き』と、2本の糸を編み込んで作る『二重臼編み』といった編み方の組み合わせで出来たこのニット。
程よいVネックなのでITEM3のカットソーとレイヤードさせることで、さらにオシャレ度がアップ!
無地ながらもシャレ感が漂うニットソーですよ♪

詳細はこちら

カテゴリー: Pコート,ニットソーコメント(0)

スタンド襟ラッセル編みPコート

シンプルながらも大人な雰囲気を作ってくれるラッセル編み。
この独特な編み目がシャレ感を作りだし、定番のPコートながらも周りと一味違ったコート姿に格上げしてくれるんです!

首元は男らしさのあるスタンド襟に。
襟を高くすることでより男らしく魅せることが出来るんです!!
高すぎない襟になっているので重ね着もしやすく男らしさも作ってくれますよ♪

冬の着こなしって着膨れしてしまうことも・・。
このコートは羽織っただけで自然にくびれを作ってくれるコートになっているんです!
なので冬の重ね着オシャレをスマートに魅せてくれますよ!

内ポケットも付いているので小物出し入れもラクちんに!
デザイン性はもちろん、便利さも兼ね備えたコートになってますよ♪

詳細はこちら

カテゴリー: Pコートコメント(0)

美シルエットブークレーPコート

Pコートってキレイめにキメてくれるし、
着回しやすいので持っている人も多いのではないでしょうか?

冬のアウターでまず思い浮かぶのが「Pコート」というくらい、
定番で、ハズさないオシャレを作りだしてくれるんですよね?

いや?便利!便利!笑

そんなPコートなんですが、
定番中の定番、メルトン素材のPコートもカッコイイですが、

今年は素材を変えてオシャレを楽しみませんか?

今回のPコートは
少しモコモコとして肌触りも暖かくて気持ちの良い

「ブークレー素材」を使用!!!!

女の子ウケも良く、こなれた雰囲気をつくりだしてくれちゃう!

それでいて暖かい。。。♪

今までにない反応を楽しめる一着として是非相棒にしてください♪

詳細を確認

カテゴリー: Pコートコメント(0)

ショート丈メルトンPコート

どんどん気温が下がり、
そろそろコートなどの冬アウターが活躍する時期になってきましたね!!

色んなショップを巡ったり、
色んなサイトを見てファッションを勉強しているのですが、
必ずと言っていいほど見かけるのがPコート!

ただ安いPコートは山ほど発売されていて
もちろん安いコートは「ウール10%」のものが多く、
防寒性もなく、
「これをコートと呼ぶのだろうか・・・」

と思うものです。

メルトンPコートで一番売れるのは、
スーツの上、学生服の上に着るためにつくられたものなんです。
だから、少し大きめに作られている。

なので、それをそのままカジュアルのシャツの上から着ると少し大きい。
サイズ、そしてシルエット、着丈とちょっと大きめ。
そういうPコートが多かったんです。

でも、このコートは着丈が短い。

「ショート丈」

に作られているんですね。

「テーラードジャケットはインナーに着ない!!」
と決め、インナーにはニットやシャツ、カーデのみ。
その上に羽織るサイズ感でつくったので、シルエットもラインがでるようにつくり、
着丈も短くして脚長に見えるようにしたんです。

スタイルよく魅せたい人にシンプルながらも、
「スマートな大人の男」を作れるPコートになってますよ♪

詳細を確認

カテゴリー: Pコート,メルトンコートコメント(0)

[メンズ Pコート]太目ボーダーメルトンPコート

「コートは2、3着持っているけど、毎日のように着ていると
 好きなコートでもさすがに飽きてくる・・・」
そんな人のために作ったのがこちらのコート

コスパもよく、いつもとは違ったデザインを楽しめるコートになってます♪

詳細はこちら

カテゴリー: Pコートコメント(0)

30代のメンズファッション通販
1 / 512345