TESS ナイロンストレッチコーチジャケット

・コーディネートについて
ベーシックデザインで生地表面には程よく光沢感があり、
カットソーやパーカー、デニムパンツと合わせてもカジュアルになりすぎず、洗練された印象で幅広いスタイルに対応します。

・アイテムのポイント
ハリのあるポリエステル生地でシワにもなりにくく気軽に着用できます。
また、脇に切り替えが施されており、着た時のシルエットを綺麗に見せてくれます。
重ね着に便利なアイテムで着回し力が魅力です。

・こんな人にオススメ
ライトアウターとして人気のコーチジャケット。
インナー、パンツを選ばず使えるので、色々なタイプの洋服を持っている方でも1着あると重宝します。

・オススメの着用シーン
コーチジャケットは、元々アメリカンフットボールのコーチ達が着ていたライトアウターなのでスポーツはもちろん、
出かける際にセカンドアウターとして持ち歩くのも便利です。

詳細はこちら

カテゴリー: ジャケットコメント(0)

NEVER トリッキー杢クロップドパンツ

・コーディネートについて
丈が短めで足元に抜け感のあるクロップドパンツにリブを効かせ、フィット感のあるスタイルに仕上げました。
オーバーサイズのトップスと合わせるとバランスの良いスタイリングに。

・アイテムのポイント
ウエスト部分と裾にリブを効かせ紐での調節も可能なイージーパンツスタイルに、
シックなカラーの杢生地を採用したことでラフすぎず大人のスタイリングにマッチします。

・こんな人にオススメ
イージーパンツはだらしなく見えるので避けていたという方にも
こちらのアイテムなら生地感の上品さで子供っぽくならないのでおすすめです。

詳細はこちら

カテゴリー: クロップドパンツコメント(0)

NEVER トリッキー杢裏毛長パンツ

。コーディネートについて
シンプルなデザインで幅広いコーディネートに使えるアイテムです。
独特な表情の杢柄がこなれ感を演出してくれるので、大人カジュアルなスタイルが完成します。

・アイテムのポイント
濃淡の2色で織り交ぜた杢カラーは単調になりすぎず大人のお洒落には欠かせません。
また、ウエスト部分と裾部分はリブにすることによりシルエットがスマートでラフ過ぎず使いやすいアイテムです。

・こんな人にオススメ
素材感の違いがアクセントになっているので、
程よいニュアンスのある着こなしでさり気なく周囲と差をつけたい方にオススメのアイテムです。

・オススメの着用シーン
絶妙なバランスの抜け感を演出してくれるアイテムなので、
カジュアルに決めたいけど手は抜きたくないというようなシーンで活躍してくれます。

詳細はこちら

カテゴリー: パンツコメント(0)

SLICK MVS天竺ドロップショルダーフロントロゴカットソー

中央にデザインされたボックスロゴが程よいヌケ感を演出するドロップショルダーカットソーのご紹介です。
ドロップショルダーとは名前の通り肩先の落ちたデザインのことをいいます。
そのためそこまで大きなシルエットでなくともゆるい印象を与えることができ、
ビッグシルエットが苦手なかたでもトレンドスタイルを楽しんでいただけます。
生地には柔らかなコットン100%を使用しているので、季節を問わずインナーにも一枚着でも使いやすいアイテムです。

詳細はこちら

カテゴリー: カットソーコメント(0)

SLICK 日本製ジオメトリックリンクスクルーネックカットソー

国内で丁寧に生産された、これから暖かくなる季節にシンプルで使いやすいジオメトリックデザインカットソー。
編み込みをランダムに切り替えることで表地に表情を持たせており、一枚で着用してもシンプルになりすぎないデザインです。
首元はだらしなく魅せないリブデザイン、さらに胸ポケットを配置するなど細かいディティールにもお洒落なポイントを散りばめています。

詳細はこちら

カテゴリー: カットソーコメント(0)

30代のメンズファッション通販