NEVERAcquiesce カットシアサッカー半袖ポロシャツ

・アイテムのポイント
ラフさときちんと感の絶妙なバランスで着回し力も高く、様々なスタイルに取り入れて頂きやすいシアサッカー半袖ポロシャツ。
シアサッカーとは日本ではしじら織りとも呼ばれている素材で、素朴な夏向きの風合いを持つ生地のことをいいます。
サラリとした質感で着心地も良く、シアサッカー特有の浮き出た縞の凹凸のおかげで、
肌との接地面が少なくなり、真夏の強い日差しの中でも涼しく快適着用していただけます。

・コーディネートについて
一見すると無地のようですがシアサッカーが生み出す凹凸がストライプ模様を描いてさりげなくオシャレ感を演出してくれます。
コーディネートに困った時でも、ベーシックな形ですのでパンツやデニムに合わせて着て頂くだけで、
ミニマルな中にも大人の余裕を感じさせるコーディネートが完成します。

詳細はこちら

カテゴリー: ポロシャツコメント(0)

AUDIENCE デラヴェリネンオープンスプレッドボタンダウンシャツ

・コーディネートについて
自然なシワ感を演出することで、適度なラフ感が漂う大人のカジュアルスタイルを実現してくれるシャツ。
細めのパンツと合わせれば大人の上品なコーディネートが完成します。

・アイテムのポイント
糸自体をグラデーションで染め織り上げることでシャンブレーなどとは違った独自の陰影を実現。
DELAVE(デラヴェ)とは、フランス語で「洗いざらしのジーンズ」という意味。
サラッとした麻素材に名前のとおり製品洗いを施すことで、清涼感あふれる軽やかな風合いのシャツに仕上がっています。

詳細はこちら

カテゴリー: シャツコメント(0)

SPU 日本製綿麻キャンバスロールアップペインタークロップドパンツ

・アイテムのポイント
季節感のある綿麻を目の詰まったキャンバス地で仕立てたクロップドパンツです。
裾の折り返しは同系色になっていて着こなしのアクセントに。
右側面にもポケットを配置してあります。
脚の一番太くなる部分を隠すクロップド丈なので、夏の美脚に一役買ってくれる一本です。

・コーディネートについて
クロップド丈はトップスを半袖にしてしまうと幼く見えてしまいがちなので、
薄手の七分袖~長袖のトップスと合わせると大人っぽくまとめやすいです。
足元はスニーカーやサンダルでカジュアルに仕上げましょう。

詳細はこちら

カテゴリー: クロップドパンツコメント(0)

SPU 日本製TOP二重織バミューダクロップドパンツ

・アイテムのポイント
細身のシルエットとハリのある生地で大人な着こなしを創り出すクロップド丈パンツ。
日本生産によって丁寧に仕立てられました。
二重織と呼ばれる2枚の生地を重ねたように見える織り方を用いたことで生地にハリが生まれ、上品な表情の大人クロップドパンツが完成。
裾の広がりが抑えられた細身シルエットと生地表面の杢調の色味が、さらにお洒落な印象を与えます。

・コーディネートについて
脚を見せる涼しい丈感のクロップドパンツは、袖丈の短いトップスを合わせるとやんちゃな印象が強く出てしまいます。
より大人っぽい着こなしを楽しみたいのであれば、長袖トップスを合わせて少し袖を捲って手首を出すのがオススメ。
お洒落でこなれた雰囲気のクロップド丈パンツのスタイリングとなります。

詳細はこちら

カテゴリー: クロップドパンツコメント(0)

SPU パイルジャガード半袖ポロシャツ

・こちらの商品のポイント
薄っすらと浮かび上がる柄が特徴的なパイルジャガードカットソー。
ジャガードは、通常2色以上の糸を組み合わせて編み込み模様を作りますが、
今回はあえて同色の糸を使い、チェック柄を浮かび上がらせることで上品さをプラスしました。
タオル生地のようなふんわりとした柔らかさが特徴のパイル素材を使用し、
一枚で着ても肌への引っかかりも少なく、快適に着ていただけます。

・コーディネートについて
素材に特徴があるアイテムですが、スタンダードなデザインのポロシャツのため
パンツを選ばず様々なコーディネートをお楽しみいただけます。
さり気なく周りと差をつけたい方にもオススメです。

詳細はこちら

カテゴリー: ポロシャツコメント(0)

30代のメンズファッション通販