Johnbull Tetratex テトラテックスユーティリティシェルジャケット

冬の冷たい雪や雨。それら外からの水分は通さず、寒さから身体を守ってくれる圧倒的なスペックを持つ一着。
汗をかいても服の中で蒸れることのないように水蒸気として発散させる先進的な機能素材『テトラテックス』を用いて作られたジャケット。

胸囲、袖幅、アームホールのサイジングにゆとりを持たせており袖通しを快適にし、着易さを追求しました。
またライナー脱着のジップがインナーのニット等に当たるのを防ぐためにファスナーガードを付けるなど、洗練された高性能アウターとなっています。

さらに今年はついに待望の「グリーンブルー」のカラーが復活。
明るめのカラーリングでありながらもマットな生地感でバランスのとれた大人のアウタースタイルを創ります。

詳細はこちら

カテゴリー: ジャケットコメント(0)

SPU TRストレッチテーパードスラックス

ジャケットを合わせてきちんと感を演出した着こなしも、
さっとシャツを羽織るラフなカジュアルスタイルにもマッチする着回し力の高い万能スラックスです。

TR素材とは、テトロンと呼ばれるポリエステルとレーヨンを合わせた素材のこと。
テトロンは引っ張りなどの耐久性に高く、洗濯をしても劣化がしにくく、シワになりにくいところが特徴です。
そこにレーヨンの持つ上品な光沢感と手触りの良さが加わり2つの素材の良いところを併せ持っています。
さらにこちらの素材は軽量さとストレッチ性を持たせているので、ストレスのない快適な着心地を提供してくれます。

詳細はこちら

カテゴリー: スラックスコメント(0)

NEVER スパンテレコV/クルー/ヘンリーネック長袖カットソー

厚みのあるがっしりとした肉感。今回用いたのは目付け290gという重量感のある生地です。
このがっしりとした厚みが、ペラペラのカットソーでは実現できないシルエットや上質さ、丈夫さを生み出します。

ついつい手を抜きがちなシンプルなカットソーは、実はスタイルアップ効果が期待できるキーアイテム。
だらしなく生地が余ることもないスッキリと細身のシルエットのカットソーであれば、一枚で着てもスマートな印象でスタイル良く、カッコよく決まります。

スパンテレコと呼ばれる抜群の伸縮性を持つリブ生地を用いたことで、細身のシルエットであっても窮屈感のない快適な着心地が実現しました。
横方向へ優れた伸縮性を持つリブ生地が、肘の屈伸時などでストレスを感じさせません。

異なる印象を持つ2つのネックデザイン。顔回りをシャープに魅せて男らしい色気を演出するVネックと、
合わせるアイテムを選ばず着回し力が高いCネックをご用意しております。

新たに追加されたヘンリーネックタイプ。Vネックのようなシャープな雰囲気を持ちつつ、さらに無骨でこなれた印象も与えてくれます。
ボタンを開けても閉じても着用できるため、スタイリングに合わせて着こなしに変化をつけることができるお洒落なネックデザインです。

袖口や襟などによく用いられるリブ生地の一種、スパンテレコ生地で仕立てました。
素材は肌に優しく触れる綿を採用。ガシッとした厚みと重量感のある目付け290gのテレコ生地です。

詳細はこちら

カテゴリー: カットソーコメント(0)

SLICK TRツイルスナップコーチデザインシャツ

SLICKからコーチデザインシャツのご紹介です。
生地にはなめらかで艶感を持ったTRツイル生地を採用しており、上品でドレープ性のあるシャツです。
またディティールはカジュアルなコーチジャケットのデザインを採用しているので、カッチリしすぎず着こなしも簡単。
カットソーの上にサラリと羽織れば大人のお洒落な着こなしが完成します。

生地にはポリエステルとレーヨンを混紡したTRツイル生地を使用。
ツイル生地は折り目が斜めの畝のように見える織り方で、程良く厚みがありシワになりにくい特徴を持っています。
またレーヨン特有の艶感がありドレープ性のある上品な雰囲気です。

詳細はこちら

カテゴリー: シャツコメント(0)

Johnbull 両面フリースジップフーディージャケット

保温性に優れ、柔らかな手触りのボアフリースを両面に使用したジップパーカー。
軽さのある絶妙な厚みの生地に仕上げ、長時間お使いいただいても着疲れしにくくなっています。
着丈は長過ぎず程よい丈感なので、細身のパンツを合わせるとスタイリッシュな大人の印象を生み出してくれます。

カラーはさまざまなアイテムと合わせやすい無地4色と一枚羽織るだけでコーデの主役として活躍する柄2色をご用意。
秋冬スタイルに合わせてお選びいただけるバリエーション豊富なジップパーカーです。

詳細はこちら

カテゴリー: ジャケットコメント(0)

30代のメンズファッション通販