SPU カルゼイタリアンカラー/テーラード/テーパードアンクルパンツ

今回ご紹介するアイテムは、その軽さと上品さのある素材感から、
ノンストレスながらもしっかりとキレイめなスタイルを表現できる上下同素材を使用したジャケットとパンツの「セットアップアイテム」。
ジャケットは定番の「テーラード」、今季SPUでも大変御好評を頂きました「イタリアンカラー」の2種類。
パンツは程よくストレッチを効かせた「テーパードパンツ」。
休日でもカジュアル過ぎないスタイルをしたい、だけど着疲れはしたくない。
そんな大人のためにSPUが自信をもってご提案するセットアップアイテムです。

ダンボール織という織り方で仕立てたカルゼ生地を使用しています。
ダンボールのように空気の入る隙間を作ることで、肉厚ながらも軽さを確保した素材。
畝とほのかな光沢が着こなしに上品さをプラスしてくれます。
セットアップはもちろん、落ち着いた雰囲気のある素材なので、すでにお持ちのパンツやカットソー、デニムとも相性は抜群。
セットアップで持っていれば勉強会や食事会などのフォーマルシーンにも合わせられるアイテムです。

今回SPUが目指したのは、休日のお出かけや勉強会など、オフのときでもストレスを感じずにできるキレイめスタイル。
今回採用した「カルゼ」素材は肉厚なのに軽くしなやかな肌触りで、程よい光沢を持った清潔感を感じさせる素材。
スーツのように肩を張ることなく、だけどスーツのようにカッコよくキレイめに見せたい。
そんな声に耳を傾けたラクな着心地でキレイを作る、大人の休日セットアップアイテムです。
もちろん、上下セットで合わせずに既にお持ちのアイテムとの相性も抜群。
細身のパンツやMA-1など、様々なアイテムと組み合わせてお好きなスタイルを作り上げてください。

詳細はこちら

カテゴリー: ジャケット,テーラードジャケット,パンツコメント(0)

Upscape Audience 度詰ワッフルC/NロングフィンガーホールTee

・アイテムのポイント
国内生産のUpscape Audienceから着心地良いお洒落なカットソーが登場しました。
一見シンプルに見えるロングTシャツですが、指ぬきデザインや前後差のある着丈から、一枚で着用しても感度の高さが感じられるアイテムとなっています。
ドロップショルダーのルーズなシルエットも、イマドキの旬なスタイルです。

・コーディネートについて
ロング丈には細身シルエットのボトムスがおすすめ。
スタイルアップ効果のあるバランスとなります。
ジャケットの裾からレイヤードさせてラウンドしている裾を見せる着こなしもお洒落です。

詳細はこちら

カテゴリー: Tシャツコメント(0)

サカリバニットコーディガン

・コーディネートについて
ロング丈のデザインに太目のパンツを合わせると全体的にだらしない印象になってしまうので、
細身のスキニーパンツと合わせるコーディネートがオススメです。

・アイテムのポイント
スッキリとした印象で着用頂けるボタンレスデザインのカーディガン。
リラックス感に加え清潔感もある便利なアイテムです。
ニット生地で仕上げられたカーディガンはさらに上品な印象。
伸縮性にも優れているので窮屈感が苦手な方にもオススメです。

詳細はこちら

カテゴリー: カーディガンコメント(0)

Real Masters ウェーブ柄Vネックコットンニット

・ブランド『Real Masters』
Real Masters(リアルマスターズ)は、海と波乗りが好きな大人達が着る、ラグジュアリーカジュアル、
エッジのきいた加工やリメイク&リサイクルしたデニム感、西海岸の風、眩しい太陽の日差しが照りつけ褪せたようなあたり感など
普通じゃいられない方へのメンズラグジュアリーを目指したアイテムを展開しています。

・アイテムのポイント
ウェーブ状に編まれた表情のあるニットです。
立体感があるので、羽織ものがなくとも地味な印象にならずコーデの主役になれる1枚になっております。
素材には肌に優しいコットン素材を使用しているのでチクチクせず快適にご着用していただけます。

・コーディネートについて
目を惹くデザイン性に富んだ個性的な模様なので、
落ち着いたトーンカラーのチノパンやデニムと合わせることでバランスの良いコーディネートが完成します。

詳細はこちら

カテゴリー: ニットコメント(0)

シャドーチェックフロント&カラーアクセントボタンダウンシャツ

・アイテムのポイント
程よい光沢のある生地を使用した上品なデザインに、襟、袖口、フロントボタンに沿うようなチェック柄でカジュアル感を演出したボタンダウンシャツです。
遠目からだと無地のように見える生地ですが、光のあたり具合でチェック柄が浮き上がって見えます。
ボタンを留めている糸もチェック柄に合わせた赤のもの使用し、アクセントをプラスしました。

・コーディネートについて
デザイン性のあるアイテムのため、シンプルな細身パンツを合わせたコーディネートがオススメです。
デニムでカジュアルに、スラックスでキレイめに一着でワンランク上の着こなしをお楽しみいただけます。

詳細はこちら

カテゴリー: シャツコメント(0)

30代のメンズファッション通販