Audience teflon60/40クロスECWフードサーモライトジャケット

カナダ軍のECWパーカーの要素をデザインに取り入れた高い撥水性、耐久性を持つフードジャケットです。
表地には撥水、撥油、防汚の効果を発揮するテフロン加工を施し、悪天候の中でも頼れるアウターとなりました。
詰め物には軽量で優れた保温性を発揮するサーモライト中綿を採用しているので、温もりを長時間維持します。
脱着可能のフードや胸元のポケットのデザインなど、ECWパーカーを感じるデザインながらも、
Audienceらしくミリタリーになりすぎずスタイリッシュな印象に仕上げられています。

表地はコットンとナイロンを混紡して作り出した丈夫なクロス生地を採用。
さらに生地表面にテフロン加工を施し、撥水性、撥油性、防汚性に優れた特別な生地となっております。
裏地にはポリエステル100%生地を使用しているため、サラッとした肌触りで袖通しがスムーズです。

詳細はこちら

カテゴリー: ジャケットコメント(0)

Audience 610gウールメルトンダッフルコート

上品なメルトン素材で仕上げたロング丈のダッフルコートです。
ダッフルコートは少し幼い印象になってしまうのが気になるという方も、こちらのアイテムなら心配はいりません。
従来のダッフルよりも長めに丈を取って仕立てたロングコートスタイルなので、
ダッフルの持つナチュラルな雰囲気はそのままに、さらりと羽織るだけでもどこか大人なムードの漂う上品な仕上がりになりました。

またデザインやシルエットだけでなく着心地にも拘り制作されています。
ロング丈のコートは生地が多い分重みがあり、長時間着用していると疲れてしまうことがありますが、
今回は軽量タイプの610gメルトン生地を使用している為軽量で着心地も良い仕上がりになっています。
ウール素材で暖かさも備え持っており冬の寒い季節を快適にお過ごし頂ける一着です。

610gとは、148cm×100cm四方のメルトン生地の重さを指します。
軽量タイプでは550g、重みのあるものだと800gを超えるものがあります。
今回は610gのメルトン素材を採用することで、軽量でありながらも生地の厚みを程よく持ったバランスの良いアウターに仕上がっています。
また織り目が緻密に詰まっているので、保温性や耐久性も高く冬の寒い季節を快適にお過ごし頂ける一着です。

詳細はこちら

カテゴリー: ダッフルコートコメント(0)

Audience 550gイタリアNOBILIAビーバーシングルトレンチコート

生地の本場イタリアのメーカーが手掛けるメルトン素材を使用したロング丈トレンチコートが登場。
着疲れしないように厳選された軽量生地はしなやかなで保温性と耐久性にも優れ、長くご愛用いただける一着となっています。
裏地には光沢感のあるストライプ柄がさり気なくお洒落なポリエステル100%生地を使用。
インナーにニットなどを合わせても摩擦がなくストレスフリーでコーディネートが楽しめます。
シンプルなインナー、ボトムスを合わせるだけで、死角のない美しさが完成します。

詳細はこちら

カテゴリー: トレンチコートコメント(0)

Audience 670gフランスCareemanビーバーチェスターコート

冬の定番アウターのチェスターコート。
生地にはフランスの高級生地メーカーCareema社の上質なビーバー地を採用しました。
しっかりした厚みがありながらも、軽く柔らかな肌触りが特徴です。
上質な生地を使用した上品なルックスで、どんなシーンにも迷わず着ていただけます。

フランスの高級スーツ地メーカーCareeman(キャリーマン)社のビーバー素材を使用。
安心感あるしっかりとした厚みがありながらも、軽く柔らかな肌触りが特徴です。
冬の寒い季節も快適な着心地を提供してくれます。
裏地にはサラッとしたポリエステル素材を100%使用。
ニットなど厚手のトップスの上に羽織ってもスムーズにストレスを感じることなく着ていただけます。

詳細はこちら

カテゴリー: コートコメント(0)

Audience 840gピュアウールメルトンN-1デッキ脱着フードジャケット

N-1のミリタリーデザインにメルトンの上品な生地を使用したアウターです。
N-1デッキジャケットとは元々アメリカの海軍で着用されていたもので、船上で外気を遮る防寒着として開発されました。
カジュアルなディティールながらも落ち着いた雰囲気のカラーリングはどんなアイテムとも相性が良く、キッチリとしすぎたコートは苦手という方にオススメです。
フード部分は着脱が可能でカジュアルなタイプと少しフォーマルなタイプ両方のスタイリングをお楽しみ頂けます。
また襟元のリブデザインがワンポイントとなりまた違うお洒落な雰囲気を演出します。

生地にも拘りを持って制作されています。
多くのメルトン生地はリサイクルウールを基に作られるのが一般的ですが、
それを使用せずに純度の高い羊毛をふんだんに使用して作られたピュアウールメルトン素材です。

メルトン生地の多くは、生産工程から発生する切れ端やあまり生地で生成されるリサイクルウールを基に作られるのが一般的ですが、
こちらの生地はそれを一切使用せず、純度の高い羊毛をふんだんに使用して作られた素材です。
ウール特有の保温性はもちろんのこと、よりしなやかな手触りと毛羽立ちや不純物の少ない美しい生地表面を実現しました。
840gとは、148cm×100cm四方の生地の重さです。
街でよく見かける生地の多くは大体800g程度なので、しっかりとした重厚感と生地感がお楽しみ頂けます。

詳細はこちら

カテゴリー: ジャケットコメント(0)

30代のメンズファッション通販