• メンズスタイル
  • SPU カルゼイタリアンカラー/テーラード/テーパードアンクルパンツ

    今回ご紹介するアイテムは、その軽さと上品さのある素材感から、
    ノンストレスながらもしっかりとキレイめなスタイルを表現できる上下同素材を使用したジャケットとパンツの「セットアップアイテム」。
    ジャケットは定番の「テーラード」、今季SPUでも大変御好評を頂きました「イタリアンカラー」の2種類。
    パンツは程よくストレッチを効かせた「テーパードパンツ」。
    休日でもカジュアル過ぎないスタイルをしたい、だけど着疲れはしたくない。
    そんな大人のためにSPUが自信をもってご提案するセットアップアイテムです。

    ダンボール織という織り方で仕立てたカルゼ生地を使用しています。
    ダンボールのように空気の入る隙間を作ることで、肉厚ながらも軽さを確保した素材。
    畝とほのかな光沢が着こなしに上品さをプラスしてくれます。
    セットアップはもちろん、落ち着いた雰囲気のある素材なので、すでにお持ちのパンツやカットソー、デニムとも相性は抜群。
    セットアップで持っていれば勉強会や食事会などのフォーマルシーンにも合わせられるアイテムです。

    今回SPUが目指したのは、休日のお出かけや勉強会など、オフのときでもストレスを感じずにできるキレイめスタイル。
    今回採用した「カルゼ」素材は肉厚なのに軽くしなやかな肌触りで、程よい光沢を持った清潔感を感じさせる素材。
    スーツのように肩を張ることなく、だけどスーツのようにカッコよくキレイめに見せたい。
    そんな声に耳を傾けたラクな着心地でキレイを作る、大人の休日セットアップアイテムです。
    もちろん、上下セットで合わせずに既にお持ちのアイテムとの相性も抜群。
    細身のパンツやMA-1など、様々なアイテムと組み合わせてお好きなスタイルを作り上げてください。

    詳細はこちら

    コメント(0)|2019年9月19日12:03 AM

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    SPU カルゼイタリアンカラー/テーラード/テーパードアンクルパンツ