• メンズスタイル
  • SPU トリッキー杢長袖V/Uネックフライスカットソー

    Vネック、Uネックの2種類から選べるカットソー。生地にはトリッキー杢と呼ばれる素材を使用。
    2色の糸を撚り合わせてつくる杢糸を編み込む際に生地表面に不規則な杢模様が生まれ、
    のっぺりとしない生地表面に動きのある独特のカットソーに仕上がっています。

    さらに、ナチュラルな印象を持っているのでシャツやジャケットとの相性も抜群。
    コーディネートの際に持っておくと大活躍するアイテムです。
    通年で着用できるアイテムなので是非持っておきたい1着です。

    スタイルの見た目を左右するウエストライン、腕ぐり、腕まわりのサイジングに気を使い、
    どの角度から見てもキレイなスタイルに表現できるように、また様々なスタイリングアイテムとの相性を考えて設計されました。

    良く耳にするVネックやCネックという言葉はカットソーなどの首元のデザインを表しています。
    それぞれ頭文字のアルファベットを象っていますが、同じ素材やカラーのアイテムでもネックデザインで印象は大きく変わります。
    こちらのアイテムではVとUの2デザインを採用。
    Vネックは浅めに作られたデザインで、男らしさや色気が漂い、特にジャケットやネックレスとの相性は抜群。
    Uネックは逆に緩やかなカーブで柔らかく落ち着いた印象。
    少し深めに開いたデザインで、これからの時期ニットなどのインナーやカーディガンなど柔らかい素材感のアイテムと相性ばっちりです。

    詳細はこちら

    コメント(0)|2019年9月6日9:19 PM

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    SPU トリッキー杢長袖V/Uネックフライスカットソー