• メンズスタイル
  • SPU AB杢天竺6分袖ショールテーラードカーディガン/パネルボーダー裏毛半袖Vネックカットソー

    テーラードジャケットのようなデザインのショールカラーカーディガンと裏毛生地で仕立てた
    心地良い肌触りのカットソーの2種類のアイテムを、
    2つを重ね着したときに最もかっこよく決まるサイジングにてご用意しました。
    この2つを合わせれば、春夏の即戦力コーデがすぐに完成します。

    6分袖丈が爽やかな印象のテーラードカーディガンは綿100%の優しい着心地。
    ショールカラーデザインがきちんと感を出しつつも、柔らかくややラフな雰囲気を演出します。

    顔回りをすっきりとさせ、男らしさも漂わせるVネックデザインのカットソーはボーダー柄と無地の2パターン展開。
    どちらもムラ感がある杢調の生地で、落ち着きと品のある大人な印象を与えます。

    カーディガンとカットソーを組み合わせて着れば、着丈や着用時の腕まわりのごわつきまで計算された
    お洒落で快適なスタイルを実感いただけるはずです。
    是非完璧な重ね着コーデをお楽しみください。
    また、トップスをこの2つのアイテムで完成させたあとは合わせるボトムスも悩ましいものですが、
    SPUでは外れナシのハイクオリティな国産パンツをご用意しております。
    着回し力の高いこちらのパンツも合わせて、お出掛けしてみてはいかがでしょうか。
    ※こちらのアイテムはカーディガンとカットソーのセットアイテムではありません。

    詳細はこちら

    コメント(0)|2019年3月31日9:04 PM

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    SPU AB杢天竺6分袖ショールテーラードカーディガン/パネルボーダー裏毛半袖Vネックカットソー